今日も流行りの逆さまバイバイ



股覗きすると歩くのも早いかなって思ったけど、エンジェルのナツは股覗きから3年経ってから歩き始めたらしい笑い泣き



全然まだまだじゃん笑い泣き笑い泣き



でも手放し立っち始めてから3日で歩いたらしいニヒヒ



え、3日どころか3ヶ月以上経ってますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



じゃぁ間をとってあと1年半くらいかしらニヒヒ




今日は珍しく早めに準備できて、それまでのんびり遊んでたんだけど、最近次男三男の間でスゴい人気を誇るこちらのビンゴガチャ的なおもちゃ


ボールを出してはおもむろに口に入れるリッキー真顔


これ、やめなさい びっくりマーク noびっくりマークびっくりマーク


てマミーに怒られたら隠れてましたニヤニヤ


隠れてんだかいないいないばぁで誤魔化してんだかはリッキーのみぞ知る花


なんか知恵がついてきたなー笑い泣き