シャイニングではないですよニコニコ




最近髪の毛と体を洗ってあげたら後は1人でシャワー時間を過ごしたい三男立ち上がる




その気持ちとは裏腹にマミーが近くにいるかは定期的にチェックしてきます昇天




なんか結局何もできないなー爆笑




でもこんなお風呂で遊べるのも日本感キラキラ




オーストラリアの実家は砂漠地帯なのでシャワーは5分くらいで終わらせなきゃいけなくて大忙しダッシュ




水不足の時期は庭の水撒きや洗車も禁止されますネガティブ



やっと出てきてくれましたキラキラ


気が済むまでやらせるのがイヤイヤ回避のポイント笑い


そんな今日は平和スイッチを探し求めてますが見つからず、闇雲にずっと喚いてる三男ですw