子ども病院の後も受診祭りだった昨日祭



みんな考えることは一緒なようで三連休の台風前にとせっせと私たちみたいな考えの人たちが集まり混雑してました笑い泣き



先週の土曜日から鼻水が出てて、三連休だったので市販の鼻水シロップで悪化なく過ごしてたんだけど、念のために耳鼻科へ病院



お耳の検査はうっとりするリッキー笑い泣き



気持ちいいのかな爆笑ラブラブ



お鼻もなんとか頑張りましたグッ



チューブや機械をいじり倒したくて何度もマミーに怒られてたけど爆笑



最後はモクモク



嫌いじゃないんだけど、モクモクの穴に指突っ込んで塞いだりして、効果があったかは謎笑い泣き



まぁいっか爆笑



次は久しぶりの整形外科へ病院



レントゲンで、ママは外で待っててくださいと言われてビックリポーン



え、私いなくていいんですかはてなマーク



って聞いちゃったよね爆笑



いつもはママお願いしますって言われるんだけど爆笑



今日の技師さん勇者だなw



と思ってたけど、5分ちょっとで無事終了飛び出すハート



ゲラゲラ楽しそうでしたよ泣き笑いとのこと笑



無事お写真撮れて何よりでしたニコニコ


さて、診察の結果は笑い笑い



めちゃくちゃ綺麗に治ってて後遺症もなさそうびっくりマーク卒業でいいでしょうびっくりマーク



と先生からはなまるもらいました二重丸



綺麗に治っててひと安心おねだりラブラブ



歩き始めるまでも歩けるようになってからもケガつきものな気もするけど、これからは大きなケガなく過ごせますよーにおねがい




さて、またまた台風ガーンガーン


無事過ぎてくれーダッシュ