今日は降ったり止んだりでしたが雨でない日も25分弱登校にかかるし、風もすごいし、警報もずっと出てて欠席扱いにならないので念のためお休みにして自宅学習ニコニコ



少しずつ覚えてはいるものの、やっぱり漢字が笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



惜しいなと思いながら添削してたものの、きこえるでガックリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そして買ったまま読んでなかった本をこの機会に本


Chapter 1だけだけど爆笑






算数だけは1+1=2かも分からず入学したものの、RISUのおかげかついていけてる模様キラキラ



ただ国語が苦手なため文章問題はトンチンカンになりがちだけど笑い泣き





最後は長男の箱庭LEGOがゴミ箱状態になってたのでお片付け花



また綺麗な街並みが戻りましたスター




都内のようにオンライン授業がないし、塾に連れて行く余裕もないのでスマイルゼミが気になってる今日この頃キラキラ



これ以上家が廃墟になったら困るから付録があるものはやりたくないw



結構良いって聞くから始めてみようかなー口笛



みんな三日坊主にならないで出来てるのかなー爆笑







 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!