三男のリクエストでアンパンマン号



そしたらリッキーも乗りたーいとのけぞったので、まずはリッキー膝の上で一緒にのりましたニコニコ



やっぱ嬉しいようだけど1人で座りたーいびっくりマークとなり




三男とリッキーの2人で乗りましたラブ




そしたらこの顔爆笑キラキラキラキラ




自分でびっくりマークみたいな感覚があるみたいですごく満足でhappy faceラブラブラブラブラブ





でもそしたら三男が動かないって怒り始めて笑い笑い笑い




課金地獄のはじまり真顔




三男も満足だし、リッキーも動いてご機嫌ニコニコニコニコ




この2人は本当良い感じのバディハイハイ歩く



さて、長男は何よりもゴーカートに乗りたくて、待つのが大の苦手なのに20分頑張って1人で並んでやっと乗れるびっくりマークってなったら身長140cm以下は大人と一緒に乗らなければならず、敢えなく断念アセアセアセアセ



なんかディズニーとかの頭で勝手に長男は小学生だし、身長制限もクリアしてると思い込んでいてちゃんとチェックしてあげておらずアセアセアセアセ



長男悔し泣きえーん



マミー一緒に乗ってよびっくりマーク



リッキーと三男は誰かに見ててってお願いしてよびっくりマーク



ってめっちゃ泣かれたけど、そんなの頼めるわけもなく真顔



なんかいつもこのリスクを抱えてお出かけなんだけど、チャイルドスイッチだけでなく、乗ってる間その場で見ててくれるシステムあったらいいなーって思います大あくび



どこに行っても子どもは2人まで前提で、こりゃ少子化も止まるまい昇天




そんな長男をなんとかなだめて、小学生以上は1人で乗れる観覧車へキラキラ




納得はいかないだろうけどどうにか長男だけの特別感を感じられたかなアセアセ




長男ごめんよーお願い



リニューアルしたらお友だちと来てゴーカート実現させてもらおうキラキラ