ふ子どもたちのお目当てはふれあい動物園コアラ




カンガルーと触れ合いたかったのにカンガルーは全員やる気ゼロで激おこの三男笑い泣き



やっぱりオージーな息子たちにはカンガルーは特別らしく、日本のカンガルーは寝てるからオーストラリアに早く行って野生のカンガルー触りたいでゆーてました笑い泣き



いや、カンガルーなんてどこ行ったって大概やる気ないわ笑


そんでもって野生のカンガルーはなかなか危ないわ笑い泣き



でも前回来た時はカンガルーやる気あってハグしたり出来たもんね、なんで今日は寝てるのってなるよね爆笑



なんとか子どもたちをなだめてうさぎとマーラのところへうさぎ



相変わらずグイグイの三男はマーラを抱っこできずおこニヤニヤ


うさぎでやっと心満たされる三男うさぎのぬいぐるみ



ひつじにももっと近づいてくれないことを怒ってます笑い泣き



今回は微妙に興味を持ったリッキーハイハイ


でも触ろうとして気が変わったのウケる笑



マミーは頑張って連れてった割に子どもたち不完全燃焼でこんな感じですw





 



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!