いつも朝はゾンビなのですが



今日はMAXで起きた瞬間愛しのリポD11飲んでマッサージチェアになだれ込みました魂が抜ける



三連休のフル保育ワンオペ with 台風 を考えると知恵熱ならぬ知恵体調不良か爆笑



いや、ただ単に今が1ヶ月で1番ヘモグロビン低くて具合悪いだけでしょうw



と思いつつ、ゴミ出してお弁当作って送り出しの準備してふとリビング見たら笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




親の背中しっかり見てますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




2歳でこれは大物笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




日頃の行いを気をつけます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



マミーは居場所取られたので移動えー



今日まで太陽を感じられるのかなはてなマーク



よし日光浴してパワーためてがんばろう筋肉