久しぶりにエンジェルのナツの家にラブラブ




ナツは同じ湘南在住で誕生日もちょうど1ヶ月違いで親子でとても心強い存在です口笛




同じエンジェルでもナツとリッキーは全然違くて、リッキーは発達ものんびりでおっとりタイプだけどナツはとっても体育会系びっくりマーク



どのくらいってナツはもう歩いてるし歩く


胸板もリッキーの2倍あるしウシシ


腕力おばけニヤニヤ



キッチンにも腕だけで登って水遊びしちゃいます笑い泣き笑い泣き


ナツの家は食事の一瞬しかダイニングテーブルに椅子がありませんアセアセ



何故なら椅子をそのままにしてると恐ろしいことが起こるから笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも動ける分リッキーより知的レベルも高くて賢いですスタースター


言葉もビックリするほど理解してますラブラブ


目線が上がるにつれ脳の刺激も増して知的レベルが上がるとは言われてたけど、本当にそうだなとナツを見てて思います音符



ナツのパパは元湘南ベルマーレの島村毅選手サッカー



ベルマーレファンの方はナツのことを見たことある方もいるかなはてなマーク



さすがのDNAでリッキーはナツの背中を追いかけさせてもらってますが、近い将来こうなるのかしらと震えてもいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑



あ、運動神経抜群DNAはどこにも入ってないんだった笑い泣き



リッキーは歩かないからいつも抱っこだったり、コップやストローがまだ使えないので水分摂らせるのに苦労したり、つねったり髪の毛抜いて食べたり、困った行動がたくさんあるけど、同じエンジェルでもこんなにも違って、困りごとも違うびっくり



でもエンジェルあるあるもたくさんあってナツのママとはお友達であり戦友であり心の支えです飛び出すハート(勝手に私がね笑)



とそんな訳で、今回はまだ暑かったから水遊び浮き輪



はじける笑顔はエンジェルみんな一緒ウシシラブラブ



各々遊んでみたり



1人でタライに来てみたり



てゆーか



押し車そうやって遊ぶものじゃないのよ笑い泣き笑い泣き



かと思ったら、ナツがやってきてケンカ笑い泣きキューンキューンキューン



出会ってもうすぐ4年ですが、ずっとお互い我関せずw



1年前くらいから微妙に絡まるようになったけど、リッキーがトロすぎてナツには太刀打ち出来ずだったのに笑い泣き



ナツと一緒にいるとリッキーがズートピアのナマケモノにしか見えない爆笑




今年はナツと互角になってきました笑い泣きキラキラ



ケンカの仕方にキャラがよく出ている爆笑



とりあえずリッキー猛獣すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



結局何故のケンカかはわからず笑い泣き



エンジェル同士だから最後まで見守れるし



なんならこんな成長が嬉しすぎるし



おもしろすぎるけどグラサン



他のお友だちには勘弁してね笑い泣き