久しぶりに由比ヶ浜のメッゲンドルファーへラブ



ここは仕掛け絵本を集めたお店で大人にも子どもにも夢のお店ラブ



久しぶりどころか数億光年ぶりで子どもたち入りたーいと爆笑



じゃぁちょっとだけねーおいで



と言ったものの、もう夢中笑い泣き





じゃぁ一個ずつねーびっくりマークと選ばせて、長男と三男はそれぞれこれを選びましたキラキラキラキラ



本屋さんの前でその日2回目にすれ違った子になんでリッキーの分は買ってないのかって突っ込まれちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そうだよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ごめんよ、リッキー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だってリッキーすぐヤギの如く本食べちゃうんだもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



食糧として買うには高級すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



完全に大人の事情でごめんよてへぺろ



リッキーにはおうちに帰ってから食べかけの本を渡しましたグラサン



ちなみに本の中に挟まってたパンフはソッコーで食べられました爆笑