久々のプレに行ってきました歩く



今回はリトミックとアートスター



リトミックは久しぶりすぎて緊張してダンス好きなのにマミーにベッタリでしたが、お絵描き大好き三男はアートでリラックスラブラブ



やっぱりまずはピンクを選びましたニコニコ



次は赤ラブラブ



あ、手が汚れたアピール始まったダッシュ



三男は潔癖くん



色がついても全然良いんだよ、大丈夫なんだよと説得してどうにか気持ちを取り直し


クレヨン仕上げましたルンルン


さて次は絵の具の時間びっくりマーク




お、自ら手にびっくりキラキラ



突然の急成長爆笑キラキラキラキラ


当ててぺったんができたので、足もチャレンジ


残ってた絵の具を流し込んで



気分は大好きなPeppa Pigのマディーパドル遊びかな!?


ジャンプやスリスリして楽しみましたキラキラキラキラ


みんな思いっきり楽しめましたルンルン



おうちでこんなことできないので←私に限りw



こう言う機会はとてもありがたい飛び出すハート飛び出すハート