完全に金魚を狙う猫の図笑い泣き



久しぶりに三男を連れてリッキーの保育園にお迎えに口笛


リッキーと三男は別々の保育園に通ってますニコニコ



たまたま可愛いネコちゃんのお洋服を着てたせいかリッキーのお友だちがあっという間に集まってきて



なんでリッキーの弟は喋れるのはてなマーク



なんでリッキーの弟は歩いてるのはてなマーク



なんで弟はしゃべってるのにリッキー喋らないのはてなマーク



なんで弟は歩いてるのにリッキー歩かないのはてなマーク




保育園の子たちはいつもリッキーと一緒に生活してるからリッキーの不思議は基本ないけど、歳下より歳上の方が色々出来ると言う人生の大前提をひっくり返す我が家の兄弟ハイハイ立ち上がる


明らかにリッキーより小さく赤ちゃん感抜けきらない三男がリッキーよりいろいろ出来てるびっくりマークという現実に何事感がすごい子どもたち爆笑



三男は病気じゃないからもうみんなみたいに歩けるようになったんだよー口笛



えー、なんでリッキーは病気だけど三男は病気じゃないのーはてなマークはてなマーク



そうだよねー。兄弟なのにきっと不思議だよねー泣き笑い泣き笑い



みんなの質問に答えるのに大忙しだったけど、こういう純粋な質問がありがたく、これがインクルーシブへの第1歩だなとしみじみ思うのでした飛び出すハート飛び出すハート



リッキーは本当お友だちに恵まれたねうさぎのぬいぐるみ



中身は赤ちゃんで愛情表現も行きすぎて困っちゃうリッキーだけど、受け止め消化し支えてくれるお友だちや先生に感謝です泣くうさぎスター



三男はお友だちを見習ってリッキーにもっと優しくしてください笑


最近倍返しの三男ですニヤニヤ






 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!