昨日は運動会に向けて、50M走のタイム測定でしたチョキ



去年運動会を見に行ってビックリ!!



爆速でブッチギリの1位キラキラキラキラキラキラ



ちなみに幼稚園で1位をとったことはなく、いつも集中してなくてスタートが遅いのです泣き笑い



そんなこともあり、長男の足の速さに気づかずにきてたので驚きましたびっくり



が、待てよ、こんなに速いのにリレーの選手じゃないのは何でだろうはてなマーク


と不思議に思い聞いたら



だってリレーの選手になったら昼休み遊べなくなるから嫌だ煽り



だそうです笑い泣き



まぁそれはわからなくもないけども笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも栄光より日々の遊びをとるところ、嫌いじゃないしあなたらしい笑い泣き笑



そして1年ぶりの50M測定だったのでどうなるか気にしてたのですが。。。




まさかの





立ち上がるうっかりビーサンで学校行っちゃって50M測定参加できなかったおいで





ズコーッ笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い




さすがですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いや、でも靴を履く習慣がなく靴下も痒がって大嫌いだった長男が、小学校が始まってから昨日まで毎日靴を履けてたことがむしろすごいニヒヒ



今日は2人でチェックし、無事靴を履いて出勤していきましたニヤニヤ笑