受診後はご褒美ランチでゆっくり口笛ラブラブラブラブラブラブ



と思ったのも束の間笑い笑い笑い笑い



ちょっとちょっとくるくる



誰よびっくりマークちぎって食べれる包帯作った人はびっくりマークムカムカ



もうランチどころではなく、リッキーは包帯ビュッフェ滝汗滝汗



何度、きゃーびっくりマークびっくりマークびっくりマークやめてーびっくりマークびっくりマークびっくりマークとレストランにいるのを一瞬忘れて叫んだか笑い泣き




急いで店内でテープを買い応急処置びっくりマークびっくりマーク



これでひとまず凌ごうウインク



と思ったのも束の間笑い笑い笑い




ぎゃーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



包帯ビュッフェからマステビュッフェに変わっただけでしたチーンチーンチーン




げっそりしてランチ終了ニヤニヤ



今日はめちゃくちゃ暑くて海日和な感じでしたやしの木



涼しくなったらまた段葛お散歩しようねちょうちょ



とにかくリッキーが食べ尽くしてしまわないようマッハで帰りました笑笑





 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!