主治医の先生からもしもの時のためにアンビューバッグを買ってくださいびっくりマークと言われてたのにすっかり忘れておりアセアセアセアセアセアセ



数日前に慌ててamazonチェックしたら、翌日配送がなくてガーンガーンガーンガーンガーンネガティブとなってたところ



ダディが米軍基地で使わなくなったものを売ってるサイトを見つけて来て、無事間に合いましたキラキラキラキラキラキラ




子ども用のマスクは元々買ってたのがあり、サチュレーションモニターは新たにゲットしたのでこれで準備万端OK かなはてなマーク




今日は採血もあるけどがんばろうねうさぎのぬいぐるみ



行ってきまーす車ダッシュ