今日から2学期おねがい



オーストラリアのばあばから届いた帽子を被っていってらっしゃいバイバイ


夏休み頑張ったけど1学期に習った漢字は覚えきれずでガーンアセアセアセアセ



マミーは心配ですが魂



とにかく学校が大好きなのが救いですハート



1年生の先生が長男のキャラをとても理解してくれる先生でおねがい


異動になってしまったので心配でしたが、2年生の先生も個性爆発の長男を理解してくれて個性を潰さず尊重してくれているので本当にありがたいです泣くうさぎ飛び出すハート



1学期の最後にはこんな賞状をいただき、長男はとてもとても誇らしそうでした泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート





漢字は読めないと困るけど、とにかく学ぶこととお友だちと遊ぶことが楽しいびっくりマークが1番に、お友だちに優しく楽しい学校生活を過ごして欲しいですうさぎのぬいぐるみ