初めてナイトズーに行ってきましたスター



普段日中に動物園行く時は、こんな狭いところに入れられてやっぱ鬱なのかなーと思うほど動物たちチーンってなってるけど、初めて夕方から行ってみてビックリびっくりマーク



めちゃサバンナ感笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ



だらけてたのはカンガルーくらいなもんでみんなイキイキ走り回ってた!!!!!!



次の動物行こうかなと思うと寄ってきてなかなか次に行くタイミングがみつからないくらいキラキラ




おしっこと泥はねはしんどすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんな広いのになんとバッタリお友だちにも遭遇スタースタースター




なんとライオンがずっとガオガオ言ってたw



こどもたちにイキイキした動物の姿を見せることが

出来たのも嬉しかったし、本当の生息地に比べれば恐ろしく狭いだろうけど、それでも他の動物園に比べてかなり動物の居場所が広々しててそれも良かったなと思いました二重丸



ズーラシア、初めて行きましたが、親子でとても気に入ったのでまた是非ナイトズーで行きたいなと思いますスター