最近のリッキーのお気に入り飛び出すハート



これは6歳のお誕生日プレゼントにマミーの妹からもらったやつ花



6歳のお誕生日にコレとは驚きかもしれないけど、なんせリッキーは現在発達年齢は生後11ヶ月なのですハイハイ



ただ力は6歳なリッキー、なんか口の中に隠し持ってる感があるなーと思ったので、リッキーに詰め寄ると観念して口からポロッと出しましたアセアセ




はい、噛みちぎりましたね笑い泣き


怪力ですね笑い泣き笑い泣き


オーストラリアからのジジババからは赤ちゃん用ではなくちゃんとキッズ用の歯固めをプレゼントしてもらったんだけど、やっぱ赤ちゃんの突起ボッコボコのおもちゃの方が食べ応えあるんだよね笑い泣き笑



リッキーの手にかかれば何もかもが消耗品です笑い泣き笑