マミーの2、30年来の

幼なじみがフィリピンから帰省してきたので数年ぶりの再会とお泊まり口笛



朝4時まで飲み明かして新幹線でも寝ずに仕事しながら我が家に来たらしいけど、来た瞬間ビールあるはてなマークって笑い泣き



さすが私の幼なじみですね笑い泣き



ちょうどその時ピーナッツとシナモン入りのビールしかなくて、なんかこのビールまずいだけどーとか言いながら飲んでた笑ひとくち貰ったらまぢ死んだwごめんね





そんな彼女は長男からトランプ誘われて2人で神経衰弱




えーびっくりマークまってまってーびっくりマーク全然わからないびっくりマークえー、なんで覚えてるの!?すごくなーいはてなマークやだーw



って騒ぎまくってました笑い泣き




確実に酔っ払いがやる遊びではないw



いつもはマミーに負けるので長男ご満悦です笑




ちなみにリッキーが風邪気味でフィリピンへの帰国が迫っていたので泊まりどうする?って聞いたら


出国前PCRも必要ないし、フィリピン誰も気にしてないし大丈夫だよスターまだ日本気にしてて大変だよね爆笑ってw




そうなんですよ滝汗滝汗滝汗


子どもの世界は手足口病、RS、ヘルパンギーナ、その他無名の風邪が大流行してて、風邪引くたびにめちゃくちゃ肩身狭い笑い泣き


しまいには医療用の鼻ぬぐいの抗原検査をやって陰性出てるのに、ちゃんと出来てない可能性あるから登園自粛をとかなんとか言われたりして笑い泣き



言わせてくれ、毎日何十回も暴れまくるベビーキッズたちの鼻水痰吸引をしまくってる小児科ナースにとって鼻クリクリなんて朝飯前なのよ笑い泣き



それで陽性の可能性とか言われたらもうちゃぶ台ひっくり返すよはてなマーク



私にはコロナ以外にもリッキーの感染に気をつけなきゃいけないもので溢れてるし、これ以上ストレスと隔離とか本当要らないニヤニヤ



早く胸を張って鼻水垂らして登園出来る日々に戻って欲しい笑い泣き



かつて子どもたちはみんな鼻水垂らしてたじゃないかw



それが子どもという生き物立ち上がる