犬神家じゃないんだから不安不安不安




この状況じゃハイチェアの道のりは長いですねガーン




ダイニングテーブルで食事をしたいんだけどなんかバランス遊びするのが天命だかなんだか知らないけどすぐグラグラして遊んで最近は力がつきすぎによりこうやってひっくり返ってゲラゲラしてるので永遠にキャンプテーブル生活から抜け出せません爆笑爆笑



この高さだからいいけど、ハイチェアでこれやったら頭いくつあっても足りませんよw



とりあえず普通に食事してもらっていいですかはてなマーク真顔



今でこんなハイパワーでもっと大きくなったらどうなるの笑い泣き



もうさ、ジェットコースター用のガチャコンみたいなシートでフローリングにシート釘打ちじゃないと対応しきれない疑惑笑い泣き