ちょっとちょっとー笑い泣き




意味あるんだかないんだか知らんけど今それ日本の必需品だからやめてくれ笑い泣き




そんでもってめくるととんでもなく嫌がられるからやめてくれ笑い泣き笑い泣き



しかも絶対そのカバー菌の温床だからやめてくれ笑い泣き



何故だかわからないけどなんでもめくるの大好きです笑い泣き



多分任務だと思っているニヤニヤ




長男がどうしても行きたかった回転寿司寿司



リッキー連れてるととにかく食べさせるのと引きずり下ろすのに忙しいニヤニヤ



長男は10枚分食べることに憧れて全員分合わせてズルしてご満悦ですグラサン



長男曰く全部で18枚だったらしく、しかし指で18がどうしても表現できず、5個分は諦めてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とりあえずこれでしばらくくら寿司行きたいコール地獄から解放されるかな笑