長男はプラレールオタクを経てLEGOオタクへと華麗なる単身を致しましてニコニコ




これらは大人用のLEGOなのですが、全部1人で組み立てています立ち上がる




この能力は将来何かに活かせますか笑い泣き




時々気分で建物を入れ替えたり、リトルガイたちでロールプレイしたりして遊んでいてうさぎのぬいぐるみ



マミーは長男の作る街が大好きですラブラブラブラブ




いつも彼なりのストーリーがあって面白いキラキラ





がしかし



この美しい長男の箱庭は終焉を迎えましたガーン




そう、こちらのお方ですバイバイ



例に漏れず長男と同じ事がしたい三男歩く



長男のいない隙に現れては



ただただゴジラ恐竜くん



破壊しまくりますアセアセ



そして長男にバレて怒られると更なる破壊行為アセアセ



兄弟の宿命ですねグラサン




デュプロをあげてるけど、そりゃLEGOの方が魅力的だよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あと2年くらいしたら一緒に街を作り上げるのかな?