載せたいお店とかモノとか場所とかたくさんあるんだけど、アナログおばさんすぎてよくわかりません笑い泣き 

リンクとか色々貼れるようになりたいなー飛び出すハート飛び出すハート




ミニオン好きの長男のためにダディが大阪出張から買ってきてくれたやつキラキラ




まさかの東京バナナの関西みやげバナナ!!!!!!





多分全都民がザワつくw笑い笑い



さすが関西拍手拍手拍手拍手



10年近く前になるかもしれないけど、大阪と東京の違いを比較するバラエティ番組で、子どもたちに1番欲しいものは何かとかインタビューしてて、大阪の子どもたちちらほら、


そりゃ金やおいでおいで



って言っててめちゃ感銘を受けた記憶が笑い泣き



この関西の商い精神で大阪を中心に経済底上げしてもらおう笑い泣き


他力本願ちゅー