長男は見た目は私の1馬力で和顔ですが、中身はかなりオージーですコアラ



でも三男はその更に上かもしれない笑い泣き



見た目もひつじヘアーでこんがり焼けててインディペンデントな性格でかなりアイランダーな感じですがやしの木



本当に自由で長男に引き続きこちらも裸足ですコアラコアラ



オーストラリアって嘘みたいなホントの話、靴を履かずに裸足って人結構いるんです(オヤジ率高いw

 


ショッピングモールとかでも普通に裸足の人います笑い泣き



生まれながらに脈々と受け継がれてる感笑い泣き



ちなみに裸足の写真を義理両親が見ると、本物のオージーだ拍手と喜んでます←どういうプライド笑い泣き




都内なら恐ろしい光景でしょうが、こちらでは見た目を注意されることがまずないので湘南で子育てしてて助かったと思う瞬間でもあります泣き笑い




でもやっぱり個性爆発系の我が子たちはオーストラリアが合ってるんだろうなー笑い泣き



早く埋蔵金掘り当てないと笑い泣き笑い泣き笑い泣き