今週の目標は




リッキーのワクチンの予約をとること←低すぎる目標w



怠け者すぎて物忘れ激しすぎてタスクこなすのえんやこらです泣き笑い



ずっとワクチンの集団接種の予約が取れなくて、やっとやっと取れるようになったと思ったら、小児はクリニックでの接種に変わってましたニコニコ




みてみたら、打てるクリニックにかかりつけ医は入ってなくてどこもかかったことのないクリニックガーン



数年前、かかりつけのクリニックにワクチンをお願いした時、こう言う子(得体の知れない系重症心身障害児)は町医者でワクチン打たないで欲しいって先生にチクリと言われたので、その出来事以来、受け入れてもらえるかファーストコンタクトはいつも緊張します絶望 (その一件以来かかりつけ医は変えましたニコニコ今のところは嫌な顔ひとつせず診ていただけてありがたいですラブ)



レア系重心あるあるなのでしょうが、いろんなところで嫌がられ、警戒されます。救急搬送時もなかなか一筋縄ではいきませんアセアセ気持ちはわかるがこちとら一刻も早くどっか連れてって欲しいダッシュ




さて、今回はいいよーって良い返事をもらえるかなー花花



本当は子ども病院でやってくれたら気が楽なんだけどねグラサン



おれ、最近座ったまま注射できるんだよー口笛口笛口笛