マミー、いつも頑張ってくれてるからって


長男がおもちゃ箱に入ってるレイをかけてくれましたおねがいラブラブラブラブラブラブ





ちなみにめちゃめちゃスーパーで視線を感じるなと思ったら



このTシャツのまま買い物に行ってた滝汗



他に着る服がなかった



とは言え、このTシャツで普通に出かけているんのですが ←神経を疑う笑い泣き




いつもの現場でスタッフさんに長男が



あのね、明日焼肉キングに行くんだよグラサンキラキラキラキラ



ってめちゃ嬉しそうに自慢してて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしたらスタッフさんが、



ちょっと、長男びっくりマークお母さんがそんな服着てる時に焼肉キングキラキラっていうと一生懸命貯金したなけなしのお金みたいな感じに聞こえるからやめなさいおいで



って言われてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そう聞こえても全然構わないんだけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




子どもも大人もちょっと恥ずかしいけど面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな服着てるくせに恥ずかしいとか言うなって話笑