健診に行ってきましたニコニコ



なんと健診に行くのは4,5年ぶり滝汗滝汗滝汗



癌家系ということや時間がかなり空いてしまったのもあり、腫瘍マーカーも調べてもらいましたニコニコ



今回は人生初の検査が2つ!!



1つはマンモグラフィ


衝撃的に痛いと噂でしたが全部吸い取られて中身空っぽだからか、全然耐えられました笑い泣き


とりあえず技師さんが寄せ集めのプロすぎて、毎朝出張してくれたら人生変わるであろう笑い泣き





もう1つはバリウム検査


今回胃カメラじゃないラッキーチョキって思ってましたが(胃カメラは100万あげると言われても断るレベルで嫌いアセアセ)、まずもって予想通り、バリウム飲むのが地獄で、いつ耐えきれず吐くかわからない緊張感笑い


量多すぎて泣く


しかも1回に飲む量増やしてください!て言われたけど、もうゴックンするだけで精一杯で1回量をこれ以上増やすとは?状態もやもや



そして無事飲み終わり、この検査は忙しい検査となっております!と言われた意味がよーくわかる笑い



台があっちゃこっちゃいろんな方向に傾く中、めちゃ台の上で回転させられる気づき


気分はハムスターハムスター



発泡剤でお腹膨らむけど絶対にゲップはしないでください!て言われて、もう頭下になった時とか台から落ちないようにグリップ握りながらゲップを阻止しながら必死で、完全に翻弄されてる感笑い泣き



結論



やっぱり胃カメラ選びます笑



とりあえず何が言いたいかって



大学のころより腹囲が10センチ増えてました


もうやけ食い看板持ちキラキラキラキラ