長男と次男はどんなに掻きむしっても平気なのに立ち上がるハイハイ



三男は秒でとびひになりますネガティブネガティブネガティブ



手足口病の発疹がやっと瘡蓋になったと安心してた矢先



やっぱり始まった


ボリ活真顔真顔真顔



ぎゃー!!やめてー!!掻かないでー!!!!




ということでまたこの作業がやってきました煽り煽り煽り


イヤイヤ期さんが自分でやりたいって喚き散らして全然すすみませんネガティブ



ようやく貼り終わり、ひと安心にっこり



と言いたいとこですが




そこで登場するのがエンジェル界のリッキー立ち上がる



異食がありますゆえ


ブドウ球菌だかレンサ球菌の宝庫な絆創膏を剥がして食べますチーンチーンチーン



細菌サプリ薬


世の99%の親が卒倒案件


いや看護師の立場からも耐え難い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


暑い中長ズボン履かせて隠したりしてるけど、すぐめくる三男不安


そして自分で剥がしたり、リッキーに剥がされたりそして始まるビュッフェ不安不安不安



いつこのとびひの地産地消無限ループから解放されるの笑い泣き笑い泣き笑い泣き



二度と手足口病になってほしくない滝汗


蚊もこの世から引退してくれー笑い泣き