にっこりねぇ、まみー、ボクって何月何日生まれはてなマーク




ニコニコはてなマークはてなマークはてなマーク丸レッドバツレッド日だよー




にっこりはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク誕生日と一緒はてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク



不安不安不安不安不安え、一緒だよ!!それがお誕生日って意味だよグラサン



にっこりえっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク。。。。。。。。やっぱりね、思った通りびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークホントかよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






いや逆にあなたの誕生日の定義なによ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日も震える笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日も脳ミソとける笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




誰か私の会話相手になってギザギザ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き