さて我が家の長男


彼はお勉強得意だし、日本語も英語も得意だと思ってます笑


Instagramでも見てる方々は長男の日々の学力英語力はもうわかってるかと思いますが笑



私は賢いねー!!すごいねー!!賢いから本当はこの問題もよく考えたら絶対できるよー!とか暗示にかけて育ててるので、完全に洗脳されてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな長男が昨日


まみー、最近英語結構読めるようになってきたよー!!!


って言うから、 


すごいねーキラキラキラキラキラキラ何読めるようになったのー?ラブラブ


って聞いたら





DVDとか!!!!!!!!!!!!!!!!ドヤ笑い







ただただアルファベットやないかーい!!!


ズッコケるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



す、す、す、すごいねくるくる滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き



せめてフォニックスで読めるようになったやつでお願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き




で長男になんの落ち度もないけど最近DVDってワード聞いたら夢グループの社長のデーブイデーに頭乗っ取られるから言わないで笑い泣き笑い泣き笑い泣き