今年も下田の白浜に行ってきました波


海が大好きな子どもたち立ち上がる立ち上がる立ち上がる歩くハイハイ


リッキーもこの笑顔目がハート



エンジェルはなんせ水が異様に大好きピンクハート


診断項目に水に魅せられるかという項目が入るほどです笑



なので旅行に行く時は大概水遊びできるところで選んでますニコニコ


長男たちは途中から支流作りに熱を出し



がしかしこちらの白浜の我が家の醍醐味は、、、




砂ソリニコニコラブラブラブラブラブラブ


そう実はこの白浜海岸、かなりの高低差ありますアセアセアセアセ


なので歩けないリッキーを抱えてビーチまで降りるのもえんやこらなのですが


崩れまくる足場をリッキーを抱えて登る最大な修行笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもこの喜ぶ顔につられてリクエストに応じて何回も頑張っちゃうよねニコニコ


翻弄されるマミー笑い泣き笑


リッキーってズルい笑い泣き笑


大好きなお友達も代わってくれて一緒に滑ってくれた目がハート飛び出すハート




三男もテンション高い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




オフ日はお昼寝と無縁のリッキーもさすがに疲れたようで野菜スティックの空きカップ握りながらお休みになられました爆笑



がしかし突如突風が吹きガーン


顔面砂まみれガーンガーンガーン




そして再び寝るぐぅぐぅ



いや、なんでそれで寝れるのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


目ひっくり返ってますやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




実はこれは3月笑い泣き


海遊びは年中無休の我が家爆笑


3月なら白浜海岸独り占め出来ます笑笑


晴れてれば意外とポカポカ太陽


いつも母子旅に付き合ってくれるお友達、ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート飛び出すハート