ちょっとちょっとちょっとー笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


そこのグル2人歩くハイハイ


ここはリビングじゃないのよゲッソリ



どこでも寝転ぶ三男と汚いという概念などないエンジェルな世界で生きる次男と歩くハイハイ



トイレに行く度に金魚のフンのようについてきてはこうなります無気力無気力



そしてトイレットペーパーで拭くことに憧れる三男はトイレットペーパーちぎりまくり、ボロボロ落ちたトイレットペーパーを何食わぬ顔してすかさず食べる次男絶望絶望絶望



どういう二人三脚競技なのサーフィンスノボバレエランニング競馬



トイレは汚いのびっくりマークって伝えてるんだけど、目に見えない汚さって確かになんのこっちゃだよなー歩くハイハイ歩くハイハイ



三兄弟タイプがバラバラで長男の時はこんなことしなかったのにってことが毎日のように繰り広げられます煽り



まぁその代わり長男はこういうことはしない代わりに走ってる車を捕まえに行こうと両手を広げながら突然飛び出したり、猫を捕まえようと軽トラの下に潜って挟まったりと、思い出したくもないくらい別の大変さがあったけどニヤニヤ笑




どうされましたはてなマーク


じゃないのよ笑い泣き


私は鬼婆になるために母になったんじゃないのよ笑い泣き


聖母のような母でいたいのよニヒヒ



まぁそんな長男もあの頃に比べたらこれでも別人のように落ち着いたし笑、こんなことがずっと続くわけじゃない、今だけの辛抱だと自分に言い聞かせつつ、ずっと続く人が若干1名いらっしゃいますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



毎日毎日勘弁してくるくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き