さーて、長男は一体何をしてるでしょーか口笛





正解はplants vs zombies ごっこですwww



ついには三男まで真似し始めたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



女の子ママが失笑してました笑い泣き


そう、これが男ばかり3人兄弟の威力笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どこそこ構わず1日中意味不明なことしてます笑い泣き


ほぼ回遊魚うお座


止まったらそこで試合終了ニヒヒ


いや、止まってくれ

落ち着いてくれ



リッキー爆笑ニコニコ

リッキー喜んでるならまぁいいか、と恥ずかしさも吹っ飛びます←



がしかし


THE動物園笑い泣き笑い泣き笑い泣き




大好きなカメラマンさんいつも全力で遊んでくれてありがたいです飛び出すハート飛び出すハート



リッキーも半年に1回の成長記録で撮ってもらいました目がハート


普段は着せない襟付きのお洋服、長男のおさがりがちょうどよいサイズになってたので着せてみたけど、やっぱり襟が気になるのか


爆食い滝汗滝汗滝汗



これは食べてない奇跡のショットとなっております笑い泣き


シューズはこないだセールで買っておいたやつを初おろしラブラブまた改めて載せたいけどハイカットなのに激かわピンクハートピンクハート



お靴はいてポロシャツ着たらめちゃくちゃお兄さん目がハート目がハート目がハート目がハートキューンキューン飛び出すハート



なんだけどなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き