エンジェルはどの子も体幹失調といって自分の体の軸がどこだかわかりにくいというかバランスを取りにくいという特徴を持っていますコアラ


それゆえリッキーは6歳ですが自分の軸がまだわからないので立ったり歩いたりはできませんハイハイ


そして重度の知的障害があるのですが、それに加えて注意欠陥、多動といわゆるADHDもあり、まぁそれはそれは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なので毎日毎日自分の運動神経をわきまえない行動をとってくれちゃいます滝汗滝汗滝汗



毎日が想像の斜め上ww



ただエンジェルは結構何でも視覚で判断するのでここは高いと思えば飛び降りたりとかはしないのですが、見てるこっちはいつバランスを崩すかヒヤヒヤですチーン


とは言え毎度絶妙にギリギリセーフなリッキーニヤニヤ


きっと本人なりにどこまではオッケーどこまではアウトか日々攻めの姿勢で学んでいるのでしょう笑立ち上がるスター


マミーは手を出したいけど、いつも夫に助けすぎ!と言われますガーン


助けたい気持ちと可能性を広げてあげる勇気と。。。アセアセ


子育てって本当に親育て泣くうさぎ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


リッキーマミーを育ててくれてありがとううさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ