今週無事8歳になった長男ニコニコ




もう8年なんてあっという間だなーおねだり


マミーのいとことプチ旅行して帰ってきてからお誕生日プレゼントオープンラブラブ


ラッピングする余裕なくて、なんとAmazonでよく届く段ボール封筒みたいやつに入れたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ガサツでごめん笑地球は大事だからね地球リユース万歳パー


先日ハワイで欲しがってたソニックのTシャツとミニオンの謎サングラスをこっそり買っておいたのと、ずっと欲しがってたポケモンのアルセウスと私の妹たちからはモンスターボールの虫カゴちょうちょ


Switchは20:30までに寝たら翌日30分出来ると言う約束なんだけど、体力オバケには難関で月に数回しかゲームにありつけません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アルセウスのために早寝早起きが身に付きますようにてへぺろ