夏休みが始まっちゃいましたねニヤニヤニヤニヤ


こどもが大好きなので夏休みはそこまで苦ではないものの、夏休みの何が嬉しいって朝のバタバタが減ること爆笑わかりみの人いるかなデレデレ小学生の長男の送り出しが1番早いのでそれがないだけで朝弱い私は涙出るほど嬉しい鳥


がしかーし、毎日どこ行く?誰と遊ぶ?て取り憑かれたように言われて、そんな毎日出掛けられませーんタコってなっております絶望


長男は学童に行きたがっているのですが、我が家は次男が障害児で発熱すると痙攣が止まらなくなるので出来るだけ感染は避けたいので学童はお休みしてもらってますアセアセごめんよータラータラー


ということで今日は合間に虫取りに行ってきましたちょうちょ


田舎すぎて公園すらないのでこんなことしか出来ずアセアセ

週末は思いっきりあそぶぞーラブラブ


と言うことで子どもたち寝かしつけたら仕事がんばろーニヤニヤ