はじめまして

コアラ

 

この度ブログを書くことになりました飛び出すハート

 

 

湘南の山の中で小2、年長、プレ(2歳児)の個性大爆発の3人の男の子ママやってます猿猿猿

 

 

長男は大分ワールド強烈系男子です地球

そして野生児チーン滝汗チーン滝汗

一年中ミサトッ子かビーサン、2月の真冬でもダウンジャケットぐしょぐしょに濡らしながらお腹まで

海に入っちゃう系の季節感ゼロ男子でもありますサーフィン

サッカー、サーフィン、スケボーにハマってますスノボ

と言うと、スポーツ万能な錯覚に陥ると思いますが、めちゃスポーツ音痴です泣き笑い

 

 

次男はAngelman症候群(日本語ではアンジェルマン←謎すぎる)という遺伝子難病がありますにっこり

どんな病気かはおいおい書きますが、とにかく笑いの沸点が低くていつもニコニコしてる病気ですうさぎのぬいぐるみ

正しくエンジェルという名前にふさわしいハイハイスター良いことだけ書きました笑(実際はなかなかですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

三男は友達から絶対預かりたくないとお墨付きを頂いている超絶イヤイヤ期を謳歌中拍手

私がイヤイヤを見ては目を細めて無になってたら、真似するようになりました笑い泣き

わがまま大魔王ですが、生まれた時からいる次男は自分がお世話する存在だという使命感を持っているようで

次男にご飯をあげたりとお兄さん風吹かせてます笑

 

 

私は世の中のガサツと怠惰代表みたいな人間で主婦力に至ってはゼロか1なのでみなさんに勇気を与えられたらと思います爆笑

第二子が生まれるまでは大学病院の小児科や新生児科で看護師をしていましたが、現在は全然違う仕事をいくつかしてますパソコン

趣味は現在模索中ですが、ウクレレとカメラをやりたいなーとかれこれ5年くらい思ってるだけで止まってますダッシュ

今年こそは笑い

 

とにかくフッ軽だけが取り柄の私ですが、世の中の流行りにも疎く何の有益情報とかも持ち合わせてないですが

よろしくお願いします立ち上がる歩く立ち上がる歩く飛び出すハート