こんにちはニコニコ

5月の下旬ぐらいからずーっと忙しくて

やっとひと段落ついたと思ったら

仕事でやらかし、久々に泣きたくなりました泣き笑い










もうだいぶ気持ちは落ち着いたけど

なんかすごいトドメの一撃だった。。。











セブンのスムージーも売り切れてたし(泣)

残業続きだったしミーティングもたくさんあったし

今月は人事評価だしで、なんか神経張り詰めてて

やっととりあえずゴール見えて来たのが最近。











本来ならもう少しで彼とも会えてたのになって思うとすごく悲しいですが

その代わり?お互いHappy boxを送ろうとのことで

私は2度目の、プレゼントをインドに送りましたニコニコ












前回バースデーカード届かなかったから不安ですが今回はお願いだから届いて欲しいです爆笑

彼からのリクエストのものと、会ったら渡そうと思ってたプレゼントと

届かなかったバースデーカードを書き直して

今回は彼ママにも少しプレゼントを入れました。

喜んでくれるといいな〜!











私はめっちゃ調べまくって

気になったインドのお菓子やらコスメやらリクエストしました飛び出すハートめっちゃたのしみ!

お菓子も私の分だけと思ったら家族分買ってくれててました。優しいにっこり

届くのが待ちきれません。











あとは私のパスポートも切れそうなのと

年内でどこかの国で会えた時のために更新しようと思って久々に証明写真を撮ったり

今年は絶対取ると決めてる資格があるのでそのことを調べたり。

最近少し疲れたので、少し多めの休みを取ってゆっくりするつもりです。










夏は資格を取るのを目標にして

どこかのタイミングで彼と会えたら良いなというのが今年のプラン。

私も仕事の繁忙期もあるし、彼も大学なので

年内に会えれば1番ラッキーくらいの気持ちです。











そんな彼は大学が終わり、今実家に帰って来てて

お母さんとゆっくり過ごしてます。

彼が実家にいて私が休みの日はほぼずっとパソコン繋いでるのであんまり寂しくないかなにっこり

一緒に映画見たり、私はお昼寝したり、彼は課題やったり

そばにいるけど別の事してる時も見れてなんか新鮮。










今月はゆっくりして何も仕事のこと考えたくないなー!笑






















ジュビリー可愛すぎた写真でおしまい

絶対また行く!

去年初めて1人インパが楽しかったので今年も計画したいですにっこり