不具合から始まったよ② | さおりの「音楽の宝箱」

さおりの「音楽の宝箱」

オフィスはるいろ
Saoriのブログ
「音楽の宝箱」
音楽のこと…
日々の出来事など…
色々と呟いてます

 次から次へと電話。

事務所には私1人。

あと少ししたら先輩が出勤する。

でも待っていられないよね?

慌てた私はFMスタッフさんにLINEで状況を書いて送信。 既読なし。

次の方にまたLINE。
既読なし。

ヤバイ… 放送時間は迫る。

そうこうしているうちに先輩パーソナリティさん出勤。

 多重放送だと報告し、2人でアタフタ。

誰にも連絡がつかないまま、放送時間は迫る。

とりあえずスタジオへ。

放送時間になっても多重放送のまま。

仕方ないので、多重放送だから暫くお待ち下さいとお詫びの放送を入れて、復旧を待ちました。

 放送開始約10分後、FMの局長さんが遠隔操作で復旧してくださり、無事に放送再開ができました。

ヤレヤレ。

不具合からの生放送…
 
気持ちが落ち着かないままだったせいか?

今日はよく噛みました💦

反省。

常に冷静を保つ、平常心って本当に難しいですよね。

未熟さが露呈した放送になったなぁと反省。

とりあえず他にはトラブルもなく、今日もたくさんのメッセージ、リクエストありがとうございました。

番外編に続く…