愚痴ニュース | さおりの「音楽の宝箱」

さおりの「音楽の宝箱」

オフィスはるいろ
Saoriのブログ
「音楽の宝箱」
音楽のこと…
日々の出来事など…
色々と呟いてます

 原稿読みの練習をしていると…


小声で何やら聞こえて来るので、聞いていると。

母がブツブツと一人で話している、いや、文句を言っていました。

 「あれが始まったら、何もしないわ。ふざけないで欲しいわ。やめて欲しいわ。」

 そう、私の原稿読み練習が気に入らない様子。

 同居だし、車の免許も無いから常に一緒にいる事が多いので、お互いの距離感を保つのは至難の技。
 よく、親子だからいいじゃない。って言われますが、親子ほど難しい関係はないんじゃないかな?って思います。 それはさておき…

 じゃあ、いつ原稿読みの練習をすればいいのだ?

地域のニュース、お天気ニュースなどなど、原稿読みをする事が多くなると言うのに。

 はぁ。 以上 ちょっと愚痴ニュースでした笑