ご無沙汰になります。それと初めまして?です!
写真とメイク担当(娘)のほうです。拙い文章かもしれませんが・・・。
これからも載せていこうかと思いますのでお願いします

最近ドール用のアクセサリー作りにハマっているんです。
あんなに少ない材料で作れることに驚愕しちゃいました(笑)




上三枚のネックレスは1重でも使えるようにしてみました。




次回は軽くメイク手順でも載せたいと思っています。
因みにこの子です


うーんメイクに興味ある方ってどれくらいいるんでしょうか?