ハマっているものご無沙汰になります。それと初めまして?です!写真とメイク担当(娘)のほうです。拙い文章かもしれませんが・・・。これからも載せていこうかと思いますのでお願いします最近ドール用のアクセサリー作りにハマっているんです。あんなに少ない材料で作れることに驚愕しちゃいました(笑)上三枚のネックレスは1重でも使えるようにしてみました。次回は軽くメイク手順でも載せたいと思っています。因みにこの子ですうーんメイクに興味ある方ってどれくらいいるんでしょうか?