先ずは、昨日のテニス

マドリードオープン

錦織圭VSスタン・ワウリンカ(スイス)


1セット目すぐにブレークされる嫌な感じから始まった…

ワウリンカ凄いパワーだったし

バックハンドのダンザラインが、何度もキレイに決まる

最近の試合で観たワウリンカの中では、凄く調子良かったと思う

錦織くんもワウリンカの凄いサーブを上手く返せるようになってからは、キープは続いたけど1セット取られる


2セット目 お互いブレーク出来ず

タイブレークへ


結果

3―6 6―7(3―7)

得意のタイブレークもいいとこなしの錦織くん

3回戦で敗退ウキャー!

昨日 勝っていても今日ナダルだし、う~んてとこかな?ムムム

女子シングルスの大坂なおみ選手も


昨日の準々決勝で負けたらしいね

もう世界ランク1位も危ういみたい

来週からのローマを考えると、この辺で負けといて良かったと、ポジティブに切り替えますグッド!

ローマは、私の心の支えのヨッシーも出場


2日前にローマに向かったヨッシー

でもヨッシーの試合ってテレビ中継ないんだよねぇ~

悲しすぎる~~なく

所詮WOWOWでも日本人のヨッシーより

フェデラー ラファ ジョコの試合が優先だから

テニスの話題は、この辺で

今日 結構ビックリと言うか笑えてコケたわぁ

ドラゴンズのイケメンコンテストの結果発表にマジ笑っちゃったよー笑い泣き



だって根尾くんが、入ってるんだよぉキャハハ

根尾くんだよ!根尾くんキャハハ

確かに根尾くんは、話題性も将来性もあるし2軍でも凄く人気だし私も期待してる選手だけど

イケメンってぇ~

それとこれとはねぇ

根尾くんの鼻って犬みたいだし

イケメンではないでしょう

投票された人は、イケメンコンテストって知って投票したのかなぁ~?

まぁ皆 好みは、人それぞれだから私には、分かんないけど

今年は、鈴木奨太投手は、入ってないんだね

で、1位は


堂上直倫選手

私の中では、タイプではないけど

おめでとう

2位以下

②高橋周平
③岡田俊哉
④根尾昂
⑤祖父江大輔
⑥大野奨太
⑦伊藤準規

また言っちゃうけど

根尾くんが4位なのに

誰が、見ても格好いい

祖父江投手や準規投手の方が下っておかしいだろぅ~

でも、イケメンコンテストって毎年エントリーされてるのって20代までだと思ったけど?

大野奨太って32歳だよね

今年からルール変わったの?

私は、投票してないから知らないけど

だって私の野球選手の永遠のイケメンは、立浪さんだからドキドキ

テニスにも、ヨッシーやステファがいるしラブ

ドラゴンズの若手選手の皆さんごめんね🙏

でも、野球は、凄く応援してるからねっキャッ☆