昨日の私って凄~く勘違いした

アンドゥのことを間違いのあるレポしてしまいました

読んでくださった方

申し訳ありません

昨日のアンドゥ SATOMIさんのブログのタイトル

☆東京マラソン☆ベストをつくして☆fight☆

これ見たら今年も東京マラソン出たんだぁ

って思ってしまう紛らわしいタイトル

私が、特にしっかり読んでいなかった所は

昨日のアンドゥのブログの内容が

アンドゥ42歳の時のらしい

私の罪は、パパッと読んだ感想を自分のブログに載せてしまったこと

アンドゥは、何でよく若い頃のことを画像付で昨日 今日のことのように書くのか…?

お誕生日パーティーのことも40歳の時のを最近ブログに載せたばかり

なんか罠だわぁ

その日のブログを何年も前のを今日の私的なのは、ズルいような気がするぅ

そんなことしてる人いないし

そして私もこれからは気を付けますショボーン

先週アップしていた

&Loveのトレンチコート


誰もトレンチコートとは、気が付かない

最近の&Loveのアウターって

ブルゾンもダウンもジャケットも

表面って全く同じ

結局フリルの位置やデザインがワンパターン

季節が変わって色々なアウター着てもいつも一緒のアウター着ているって感じ

そもそも日本人で&Loveが似合う人ってなかなか居ないのでは?

髪の毛の色を明るくして巻き髪でマツエクしてカラコンしないとアンドゥみたいに自然に着こなせないないと思う

インナー1枚だけやパンツ1枚だけ&Loveくらいなら大丈夫かと思います

ワンピースは、もうヤバいゾーンだと思うえ゛!

エースをねらえ!のお蝶夫人や

ベルサユーのばらのマリーアントアネット

のようなアニメ顔ではないと

こんな風に


似合うには、修行と言うより

お金が、かかる

アンドゥのファン

&Loveの服が好きな人は、お金がないと難しい

後 普段から


このような

自信満々のポーズ撮れるくらいのメンタルも必要

そう言えば最近 気が付いたのですが

アンドゥってファンに対してのお金の使わせ方って宝塚に近いものを感じるえー

この話は、次回に続く…