木曜日のアンドゥMASAMIさんのブログのタイトル

感謝感謝です♪

その内容

皆さま💕
あらためまして
素敵なメッセージ💝を
本当に本当にありがとうございました💕
💕
🍀本当にしあわせです🍀
皆さんとつながって
いつも見守り💕
支えてくださって💕
本当に感謝しています💕
元気に🎂47歳🎉を迎える事が出来て
本当に嬉しいです💕

健康第一で笑顔で元気に楽しく過ごせる
一年になるように💕
皆さんとの繋がりに💕

まわりのみなさんに感謝し💕
努力🎵顔晴り続けます🎉
😍💕✨✨#47歳✨もよろしくお願いいた
します💕

とありました

要するにまだ誕生日絡みの話なんでしょ

誕生日に酔って思い付きで書いたのか

好感度上げる為に書いたのか

両方か知らないけど

意図的なことは、間違いないと思う

皆さん皆さんって上から話してるし

いやらしいんだけど


29日にアップされた画像

26日が誕生日なのに

いつまで誕生日なの?

47って数字も特に節目の数字でもないのに

1ヶ月もギャーギャー騒いで

SATOMIさんも今日のブログで友達だか誰か知らないけど誕生日祝いしてもらったって

バースデーケーキをアップしていたけど

今日ってもう3月2日だよ!

MASAMIさんも感謝感謝

言ってるけど

誰に何の感謝なんだよ!

心にもない奇麗事言って自分に酔っててんじゃねぇ!

本当に感謝してるなら行動で示せ!

好かれたい為に媚売ってる八方美人ってホント嫌いパンチ!