今週 愛知県の常滑市で古布の有名な先生の展示会があったので、出掛けたついでに

近くにあるイオンに寄った時に

パンケーキ専門店に初めて行ったことをインスタアップしたら

インスタアップした写真です


この写真にあのクズ男が

コメントしてきたうう

しかもその内容が

イオン常滑にだいぶ前に数回行ったことがあるとのこと

その後に

こんな店あったかな?

ってコメントあったから

最初は、クズ男にコメント返信 必要なし!

って思ったけど

それでは、私の投稿が嘘っぱちになりそうなので

パンケーキのお店はあります☝️検索してみてください🔍

って返信したら

フードコートで検索するの?

って返信あったから

イオンモール常滑パンケーキ専門店

って返信したら、そのまま結果を返信してこないでやんの

これじゃぁまるで私が、適当な嘘を投稿したみたいになるじゃん

だいたい、この人って嘘っ言ってるんじゃないの?

って思ったとしても、そんな店あったかな?

ってコメントできる?

そもそも私が前からこのクズ男が、お金にケチだってブログに載せてる奴だから

このクズ男

イオン常滑に行ってお店入っても人にお金出させてるからお店なんて覚えられないの

かっビックリマーク

そこそこ高いお店だから知らないのかも

ホント金が有るのか無いのか知らないけど

実家暮らしの30過ぎならお金貯まってると思うけど

人を罠にはめてでもお金を出さない

ケチクズヤロー

私のパンケーキの投稿は、結局

クズ男の前にコメントして頂いた方から再度コメントを頂き

検索したら凄く良さそうなお店だから行ってみたい

と言ったようなコメントを頂いたので

私の中では、一件落着ラブ

知らない人からでも悪気なくても不快になるようなコメントって本当に嫌だけど

クズ男が、一応 面識ある知り合いが私の投稿にこんな迷惑なコメントしてくるから

このクズ男 ケチだけじゃなくて

思い遣りもない性格悪い無神経なただのケチなクズムキームキームキー

だから30過ぎても彼女すら出来ねぇクズ男なんだよ!

女性と話すの苦手で彼女が出来ないって男の人って結構 多いけど

このクズ男 意外に積極性があり別に彼女出来ない顔じゃない

から絶対に悪い性格とお金にケチだからに決まってる

前の彼女と別れた理由も案外 彼女にばかり会計させてたからなんじゃないの!?

彼女年上だったから彼女が、支払うのが当然ぐらい考えそうなクズだしね

それから私クズ男のインスタってフォローしてないからクズもフォロー辞めて欲しいわぁ

私が、ブロックしたい所だけど、ドラゴンズファンの仲間に誤解されるのも面倒だし

私のインスタ観てもらったらクズ男の存在と私の言ってること本当だと分かります

クズ男!

お前が、子供や動物の変わりに

虐待されて毒殺されろ!