アンドゥのお誕生日パーティーに関しては疑問だらけですが

毎月8日は&Loveオンラインショップの8%OFFの日でもあるし

オンラインショップの新作もあったのでアップさせて頂きます

先ずは1990円のお洋服

QVCのセールでもこの価格の服はもう完売してると思う

勿論&Loveオンラインショップも1990円の服は色もサイズも限られていました


このニットチュニックはもうピンクしかなかったです

&Loveらしいデザインですが

私はこの騙し絵ってだけでスルーしたくなりますうう

騙し絵だけに

正に子供騙しって感じ


私個人的にちょっとムリ


これも見て

ハイよし終りでスルー


このワイドパンツは&Loveの定番のデザイン


このニット帽はいいかも

ベージュって色になってるけど

ホワイトとミックスしていて可愛いですグッド!

カジュアルスタイルでもワンピーススタイルなんかにでも可愛く使えそうウインク

ここからは1990円以上なのですが


&Loveブルゾン

ブルゾンってメンズライクなアウターだから

どうしてもピンクのフリルは甘くなり過ぎ


ダウンベスト

デザイン的には毎年もう定番のデザインのベスト

この年はテカテカ

毎年 グレーやピンクが人気なのに

ベージュぽいからなのか

ピンクが沢山 残っていたよ


カメリアリボンブーツ

このブラウンしか色はなかったけど

毎年ブラウンのブーツは残る傾向がある

でもブーツって絶対にブラックとブラウンは作っとかないとって所なのでしょうね

今月の8日ハッピーデーの新作は以上です

最後に

&Love MASAMIさんデザインで

グジュグシュさんって子供服のお店のネットから売ってる

&Loveのアクセサリーの新作

ネックレス


ラブラーさんはもうキュンキュンなのでしょうね

レッドの方は完売していました

今は初回限定

税抜き15000円

通常価格 税抜き19800円

このネックレスを15000円で買った人は15000円のアンドゥのお誕生日パーティーに

このネックレスを着けて行くのでしょうね

昔グジュグシュさんには親切にして頂いたことがあったのでピンクも完売するといいですねピンクハート

アンドゥさんレッドばかり着用しないで

ピンクの着用インスタやブログでアップしてくださいニヤリ