テニス全米オープン!

今年は、男子 錦織圭選手

女子 大坂なおみ選手のベスト4入りで、猛暑 大雨 台風 地震と言う辛い日本にキラキラ明るいニュースキラキラ

昨日の大坂なおみ選手が、決勝進出を決め、そうなると勿論2014年に全米オープンで、決勝進出した錦織圭選手にも日本中が、期待したN.ジョコビッチ選手との準決勝テニス

私も毎日の全米オープンに寝不足の日々…

そして今朝も早起きして

ナダルVSデルポトロの試合をTVで、観戦

最後 まさかのナダル棄権

センターコート悪い空気で、錦織選手とジョコビッチ選手の試合が、始まったビックリマーク

第1セットが、始まりジョコビッチキープの後にいきなりのブレーク


チリッチ戦でも似たことあったし

ドンマイウインク

なんて軽く思ってしまった

なかなかブレークバックと行かず

第1セットを3‐6で落とした


ピンチばかりの試合でしたが、チャンスもあったり良いプレーもあり


ガッツポーズ

第2セット4‐6で落とし



第3セット


気持ちが、疲れたのか身体もいつものように動かず


第3セット2‐6のストレートで敗れる

準決勝で敗退が、決まったえーん


錦織圭選手 落胆 私も落胆チーン

これでジョコビッチ選手に14連敗

ですがっ!

明日の大坂なおみ選手の決勝に期待します!

なおみちゃん なおみん 頑張れ~ニヤニヤ

人生もテニスも前向き!前向き!爆笑チョキ