ラフォーレ原宿で飲んだもの(写真)


ブログのフォロワーさんが増えてきた

から

色々正直に書こうかなぁ


精神科の病院、私はかなり転々と

してきたけど

解決策を言ってくれる病院は

ほとんどなかった。


最近の通院では

話したかったメインの話が半分も

できず

仕事の話を掘り下げられて

話を打ち切られたから

不満爆発🤯


ぁーーー世の中嫌だ嫌だショボーン


家にずっといるのも嫌だから

出かけるんだけど

人が多くて自由奔放に突っ走って

歩いてくる人が多いから

そういう人をよけるので気疲れで

いつも疲れちゃう魂が抜ける


今、鬱憤たまってて

30分くらい病院で話聞いて

もらいたいよぉ大泣き


今年入ったあたりから

燃え尽き症候群みたいな感じで

日常生活ですら

何もやる気が起きなすぎて

自分でもビックリえーん


就労支援とかで

話聞いてもらっても

それ病院の先生に伝えた?

っていつも言われてて

腹たってたなぁ

病院で伝えて解決しなかったから

あなたに話してるんでしょーがムキー


今まで色々就活とかも

頑張りすぎて燃え尽き症候群

って感じ


出かけても

咳してる人に限って

マスクしてないから

怖いよね


最近物欲も前よりはないから

暫く休んで

お金も使わず貯金かな


ここ数日は特に

世の中に不満ありすぎて

どうしようって感じだよ


仕事は辞めちゃったんだけど

次の候補はあるから

ゆっくり就活もしますラブラブ