​最近ゲーセンで取れたもの♡


知らないアイドル?なんだけど激甘設定だったからやってみたら沢山取れちゃった😂

これは可愛いと思ったからカバンにつけたラブラブ

↓↓↓


最近は音楽聴きながらあえて何もしないって時間を設けてるのですが、今日久々にいろいろ掃除したら疲れた🤣

今まで結構頑張ってたんだな私。。

って思いました。


今もまだ仕事してないけど

小説は投稿してますグリーンハーツ

カクヨムというアプリで冬咲さおりって名前で小説投稿してるので良かったら見に来て下さいおねがい

結構正直にこの世の中に対しての自分の想いなどを書いてます🤣


最近強迫の症状がけっこう酷くて追い込まれてたけど、今日は沢山寝れたし結構元気ピンクハート


人って他人の短所見つけるとすぐ言ってくるし笑い話にされたりするし。。人って他人の短所見つけるの上手だよねもやもや

だから私はなかなか自分以外で好きになれる人間がいなくてねアセアセ

みんな人には厳しいのかな。


明日は雨ヤバそう。。

また音楽聴いてようかな🎵