今まで何度も開き直ってきたけど、やっぱり私は母とは性格合わないえーん

私の本音に限って微妙な反応される
だからいつも恐る恐る喋ってるんだよ

学生のときは門限厳しすぎて男子を遊びに誘ったりとかもできなくて、友達みんなに私の母がおかしいって言われた

テストも赤点とらないの当たり前って言われてかなり無理して勉強して全教科赤点とらなかったよ(数学かなり苦手だったけど)

それに母は食べるときにすする音が不快すぎてマナー的にどうなの?って昔からずっと注意してるけど、、今は母は私の意見をだいぶ受け入れてくれるようになってきたから、今は気にしてくれてるみたいだけどね

そんな私は就活で最近新たな業種に挑戦しようとしてますキラキラ
なかなか受からないけど諦めないぞニヤリ

そして最近、SNS上の人に恋してます。
SNS上の人は一線を引いた方が良いって意見もあったし、かなり辛い日に誰も助けてくれなくてかなりビビったけど、私は好きな彼のおかげで心が強くなれたなと感じています。

実は症状は最近悪めだけど、私はこれまでの方が酷い状況だったから、これくらいへっちゃらラブラブ
結局、精神疾患は考え方次第だと思うから前向きに生きていきたいなぁと思います気づき

私は家族関係がここまで平和になるまでかなり苦労してきたけど、みんな人生色々あるよね

自分の悪さを決して認めない人も多いし、不条理な世の中だけど、なるべく楽しく生きたいな星