こんにちは☀️
私が愚痴を言うとよく自分にも悪いところがある、とか人のせいにしちゃいけない、とかよく言われるのですが、だからって自分ばかり責めるのもダメだし私の場合は明らかに相手が悪い場合の方が多いのに人のせいにしちゃいけないって言う世の中で、真面目に生きてると本当に損する世の中だし、不条理な世の中だなって思います。誰だこんな世の中作ったの!って感じで🤣
みんなこの生きづらい世の中をどう考えて生きてるのかな泣き笑い

そんな私は今日茶そばを作りましたラブラブ


普段料理をしない私だけど、見た目は結構良いかな🤣


生きづらい世の中だけど、話聞いてくれる人もいるからなるべく前向きに生きたいな🌼